Skip links

6月のイベントカレンダー☆

6月に入りましたが、5月も暑い日があったり5月らしい気候の日もあったり…体調管理がなかなか難しい日が続いていますがここ数日間は5月らしい気候が続いています。安曇野に観光にいらっしゃる際には調節のできる服装でいらしてください。

☆6月イベントカレンダー☆

6月もたくさんのイベントをご用意しています。1番の目玉企画はハイジの里周年祭です。毎年周年祭ではたくさんの企画をご用意しています。今回も、提携先の愛媛・山形・福島の直売所から出張販売にきてくれます。当日各県のおすすめ品を持ち寄ってきてくれますので楽しみですね!ほかにも楽しい企画が盛りだくさん!8日(土)に信濃毎日新聞にチラシが折り込まれますのでお楽しみに☆

☆火曜日恒例詰め放題☆

本日も詰め放題開催します!本日の詰め放題は河内晩柑(ジューシーオレンジ)です。見た目はグレープフルーツにそっくりですが、苦味も少なく爽やかな甘みと酸味が特徴です。これからの季節は冷やしてお召し上がりください。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

☆地元産フルーツ入荷☆

果物の季節になってきました。地元産の果物が少しずつ入荷してきています。夏秋いちごや桑の実やスグリなど…ジャムにぴったりな果物が入荷してきています。手作りのジャムでしたらお好みの甘さで作ることができますね。この時期ならではの果物でジャムをお楽しみください。

今週のイベントのお知らせ

5日(水)→安曇野産コシヒカリ特売日・きゅうり特集

6日(木)→セロリ特集・トマトソフト特売

7日(金)→浅漬け特集・鮮魚の日

8日(土)・9日(日)→ハイジの里周年祭