Skip links

火曜日恒例詰め放題!

まだまだ残暑の厳しい安曇野市ではありますが、お米が黄金色に輝きだし少しずつ秋の気配も漂ってきています。

☆野菜詰め放題☆

本日の詰め放題は常備野菜にぴったりの玉ねぎ・人参・じゃがいもです。この3種類をみるとカレーが作りたくなりますね。肉じゃがもいいですね。まだまだ残暑厳しいので、カレーのスパイスと野菜の栄養で残暑を乗り切りましょう!なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

☆オクラ入荷☆

オクラのおいしい季節ですね。定番の星形のオクラや丸オクラや紫のオクラなど様々な形のオクラがあります。柔らかめのオクラが好きな方は丸オクラがおすすめです。オクラもカレーにぴったりの食材ですね。オクラのねばねばパワーで元気いっぱいに過ごしましょう!

☆とうもろこし☆

まだまだとうもろこし入荷しています。最盛期に比べると少し数は減りましたが、まだまだ入荷してきています。電子レンジで3分ほど温めると簡単に茹でとうもろこしができますので、おすすめです。8月ももうすぐ終わり、まだまだ夏の気分を味わいたい方は茹でたとうもろこしにバター醬油がおすすめ!

☆今週のイベント情報☆

28日(水)→浅漬け特集

29.30日(水木)→旬の野菜特集

29日(木)→トマトソフト特売日・肉の日

30日(金)→鮮魚の日

31.9/1日(土日)→秋の味覚特集