Skip links

河内晩柑(ジューシーオレンジ)の得袋!

本日の安曇野市は朝は曇り空に覆われています。

昨日は肌寒い1日でしたね…我が家はこたつをしまってしまったので、エアコンを付け毛布にくるまって過ごしていました(笑)

急に暑すぎるのも困りますが、この寒暖差で体調を崩さないように気を付けたいですね。
しっかり食べて体調管理をしたいものです。


本日は毎週火曜日恒例の得袋の日です。

本日の得袋は河内晩柑(ジューシーオレンジ)です。

この時期にぴったりな爽やかな味の柑橘ですので、ぜひお得な得袋をゲットしてください。
なくなり次第終了となりますのでご了承ください。


今少し話題のnewレタスも入荷しています。
ハンサムレッド・ハンサムグリーンという名のふりふりしたレタスです♪

肉厚で歯ごたえもレタスというより…きゅうりの内側に近いような…不思議な食感です。

熱に強いのでサッと炒めて食べるのもおすすめ。
葉を1枚ずつにして肉そぼろをスプーンのように乗っけて食べるとおいしいかもしれないな~と思い近いうちにやってみようと思います。
このレタスでおしゃれサラダに変身しますよ☆


ルバーブも最近入荷しています。
ルバーブはジャムにぴったりです!甘酸っぱ~い初夏の味を楽しんでください。


アスパラガスもまだまだ入荷しています。
紫アスパラも入荷していますよ!
たっぷりのチーズと塩コショウで食べると美味しいですよ。


明日18日(水)はパンの日です!
ハイジの里で人気のパンが勢ぞろいしますのでお楽しみに!


本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。

得袋販売しています☆
レタスたくさんあります!
初夏の味!ルバーブ★