Skip links

本日も生活応援セールやっちゃいます!

本日の安曇野市はまだ雨が残っているどんよりとした天気です。

もう少ししたら晴れて暑くなりそうな天気です☆


本日も生活応援セールやっちゃいます!!

一例をあげますとキャベツ1玉100円、大根100円、ピーマン大袋1480円etcこんなにいいものなのにこんな値段でいいの!?
とびっくりするくらいお得な野菜が10種類ほどあります!

物価が上昇するなか少しでも皆さんのお役にたてたら…と思い企画させていただきました!

この機会をお見逃しないようぜひハイジの里へご来店ください!


毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日も実施中です。

本日は石川県産赤かれい2尾350円、同じく石川県産こがすえび1パック250円で販売しています。
かれいは煮つけに、がすエビはフライにすると美味しくいただけますよ。


センターキッチン前では今年に入って初めてのエコファーマー特集を開催しています!

昨今アレルギーを多くもった方が多くいらっしゃいますが、そんな方にも安心で安全な作物です。
今日はエコファーマーの生産者さんもきていらっしゃいますので、直接色々なことを聞くことができますよ!
エコファーマーマークの入った食材を使ったレシピがのっているチラシも配布していますので、ぜひお話を聞いてみてください。

農家さんのこだわりが聞けちゃうかもしれません。


今週末は今が旬を迎えています、セロリ特集を開催致します。

セロリでナムルや浅漬けやステック野菜にして旬のセロリを美味しくいただいてください。ミネストローネにもいいですね。


本日もたくさんの野菜や果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。

エコファーマー企画実施中
本日も生活応援セールやってます
毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日