Skip links

得袋販売!河内晩柑!!

本日の安曇野市はどんよりとした曇り空に覆われていて湿度が高くジメジメとした天気ですね。


本日は毎週火曜日恒例の得袋の日です。

今回の恒例の中身は河内晩柑です。

蒸し暑くジメッとした天気の時は爽やかな酸味の柑橘が恋しいですね。

まさに河内晩柑はそんな柑橘ですのでオススメです!ぜひお得な得袋をご購入ください☆


ズッキーニも入荷しだしました!
今日はズッキーニの花が少しですが入荷しています。
ズッキーニの花は天ぷらにして食べると美味しいです!
ぜひお試しください!ズッキーニは油と相性がいいのでぜひ天ぷらや炒め物に活用してください。
さっぱりと食べたい方はズッキーニの浅漬けがおすすめです。

ハイジの里に売っている梅しそ漬けのもとで漬けるとさっぱりと美味しくいただけます!
きゅうりとズッキーニと一緒に浅漬けにすることもありますがパクパクと食べられます☆ぜひお試しください。


ハイジの里のお野菜の値段は全て税込価格です!
パッとみてすぐに値段がわかるのでとっても買い物しやすいです!

そしてどれも新鮮でスーパーには販売していないような野菜も販売しています。
ぜひハイジの里でゆっくりとお買い物を楽しんでくださいね。
旬のセロリもたくさん入荷しています。
炒めたり漬物にしたり野菜スティックにしたり…食べ方は無限です。
小さい株でも販売していますので、少し食べたいなとい方にも安心です。
ちょっとセロリに苦手意識のある方もこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


明日6月1日は店内整備の為、店休日となりますのでご了承ください。

翌6月2日からは通常営業となりますのでぜひハイジの里へご来店ください。

旬のセロリたくさんあります!
河内晩柑の得袋
ズッキーニ入荷してます