Skip links

たけのこ入荷中!!

昨日梅雨入りしたそうで、今日も雨かな~と思っていたら曇り空の間から晴れ間が見えているそんな天気です。

蒸し暑くなりそうです。


本日は毎週火曜日恒例の得袋の日です!

本日の得袋は河内晩柑(ジューシーオレンジ)です!この季節お馴染みの柑橘ではありますが、ちょっと食べ飽きてしまった…という方は冷やして食べたりサラダにトッピングしたり…ジャムにしてみるのもいいかもしれませんね。この季節の爽やかな味を楽しんでください。
店内には旬の竹の子(ハチク)もたくさん入荷しています!竹の子ご飯にしたり煮たり…とーっても美味しそうですね!竹の子を購入希望の方は午前中がおすすめ。セロリも大きな株で入荷しています。ハイジの里では株で購入されていくお客様が多くいらっしゃいます。小さな株も人気ですが、セロリを買うなら断然ハイジの里がおすすめ!


夏秋苺も入荷してきました。この時期の夏秋苺は出はじめなので大きい粒が多いです。ケーキのトッピングにしたり手作りのお菓子に使ったり…ぜひこの時期の夏秋苺を楽しんでください。もちろんジャムもおすすめです!ゴロゴロ苺の贅沢なジャムを作ってください☆
今週末のお知らせです。今週末はハイジの里の周年祭です!ハイジの里もお陰様で6年がたちました。日頃の感謝の気持ちを込めた企画が盛りだくさんですのでぜひ今週末はハイジの里へおこしください!!


今回の目玉企画は全国JA提携直売所の産直大市です!!

県外の有名直売所が当日ハイジの里へ出張販売をしてくれます!山形・富山・福島・愛媛・沖縄の直売所がハイジの里へ大集合!とーっても楽しい企画になること間違いなし!

当日6月11日(土)の信濃毎日新聞にチラシが折り込まれますのでお見逃しなく!
多くのお客様のご来店を心よりお待ちしております!

夏秋苺入荷しています
新鮮なセロリ♪
たけのこ盛りだくさん!!