Skip links

サンふじ贈答箱あります!

サンふじ贈答用あります!

近隣のスーパーではサンふじ贈答用が終了してしまっているそうですが、ハイジの里ではまだサンふじ贈答用箱のご用意があります!サンふじ贈答用箱はお一人様10箱までのご購入の制限とさせていただきます。数に限りがございますので、お取り置きや予約などはできませんのでご了承ください。なくなり次第終了となりますので早めにおこしください。

新鮮野菜入荷中!

ハイジの里では旬の新鮮な野菜がたくさん入荷しています。カラフルな大根も入荷していますし、葉付きの立派な大根も入荷しています。それぞれの用途にあった調理方法でおいしく召し上がってください。この時期はおでんが最高ですね!

野沢菜入荷しています!

野沢菜を漬ける時期になってきました。店内にはたくさんの野沢菜が入荷しています。ハイジの里には漬け材も販売していますので、おいしいお漬物を漬けてください。

明日はお待ちかねのりんご詰め放題の日です!!明日のりんごはサンふじです。

ここでお知らせですが…りんごの詰め放題なんと…明日も含めあと2回で終了の予定となっております…

りんご大好き!という方はぜひりんご詰め放題に参加してください。10時より開始となりなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

☆今週のイベント情報☆

28日(火)→りんご詰め放題

29日(水)→肉の日・きのこ特集

30日(木)→そばの日・焼き芋特売

12月1日は店内設備点検の為、店休日となりますのでご了承ください。