Skip links

毎週火曜日恒例!詰め放題開催!!

朝はいつものように冷え込んだ朝になりましたが、日中は暖かくなりそうですね。

☆毎週火曜恒例詰め放題☆

本日も毎週火曜日恒例の詰め放題を実施します!!本日の柑橘はポンカンです。先日は大雪の影響もありましたが、ポンカンの詰め放題も大人気企画です。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。毎週なんの柑橘が詰め放題になるのか決まっていませんので、楽しみにしていてください。

☆愛知みなみ品入荷中☆

愛知みなみから新鮮な野菜が届いています。カリフラワーにトマトやミニトマトに長ネギなどがあります。ぜひ農業王国愛知みなみのお野菜をお得にお買い求めください。

☆花わさび入荷始まりました!☆

まだまだ寒い安曇野ですが、春の気配が少しずつ近づいてきています。花わさびも少しずつですが入荷が始まっています。まだまだ最盛期ではありませんので、店頭に並ぶのは少ししかありませんが、見かけた際にはぜひ春の味覚を楽しんでください。醤油漬けや天ぷらなどおすすめです。

今週の予定

14-16日→愛知みなみ特集

14日→お米特売日

15日→焼き芋特集

16日→豊鮮の日