Skip links

毎週金曜日は鮮魚の日!

本日の安曇野市はそんなに冷え込みが強くなく、日差しが暖かいです。日中も暖かくなりそうですね。安曇野市内では今日や来週にかけて卒業式がおこなわれる所が多いかもしれませんね☆ご卒業される皆様おめでとうございます。ハイジの里では新鮮なネタを使ったお寿司やお刺身がありますので、おいしいお寿司やお刺身で晴れの日のお祝いをしてはいかがでしょうか。

☆豊鮮の日☆

本日は毎週金曜恒例の豊鮮の日です。本日のおすすめ品は兵庫県産「黒鯛」1尾1,500円です。とても大きく立派な黒鯛です。切り身や刺身になって売り場にでています。ほかにもおすすめの魚がお刺身や切り身になってでていますのでその日のおいしい魚を味わってください。

☆種類豊富な柑橘☆

店内には愛媛や和歌山から届いた柑橘がたくさん並んでいます。今年のブラッドオレンジは風味がよくとてもおいしいのでおすすめです。本日新品種も入荷予定ですのでお楽しみに☆準備が整い次第販売となります。

柑橘はその週によって入荷状況が変わってきますので、その時の柑橘との出会いを楽しんでいただければと思います。

☆春野菜入荷始まってます☆

ふきのとうやなずななど春野菜の入荷が少しずつ始まっています。これから本格的にたくさん入荷があると思いますが、この季節ならではの味覚を味わってください。

☆週末のお知らせ☆

柑橘特集・花わさび特集