Skip links

金曜恒例鮮魚の日☆

本日の安曇野市は朝からとてもいい天気です。ハイジの里の桜も咲きだし週末は暖かくなりそうなので開花が一気に進み満開になりそうです。桜とまだ残雪残る山の景色はとてもきれいですので、ハイジの里へいらした際にはぜひ外の景色も楽しんでください。

☆毎週金曜恒例豊鮮の日☆

毎週金曜恒例の北陸豊鮮の日です。本日のおすすめ品は北海道産「オオズワイガニ1杯480円」です。最近北海道でよく取れるカニだそうです。まだ生きているカニなので逃げ出さないようにひっくり返しているそうです。汁物用のカニなのでおいしい汁物が作れそうですね。

☆大人気牛乳パン☆

前回実施して大人気だった牛乳パンが今週末も入荷しています。クリームがたっぷりの牛乳パンですので、1つで十分満足なボリュームです。前回も人気であっという間に売り切れてしまったほどです。見かけたらぜひ食べてみてください。

☆和歌山県産レモン特集☆

和歌山から届いたレモン特集を開催しています。国産レモンを取り扱っているところは少ないと思いますが、ハイジの里のレモンはすべて国産レモンです。皮も料理やお菓子に使えますので余すことなくレモンを堪能してください。

14日(日)の11時~と13時の2回レモネードのお振舞いを実施します。お楽しみに☆

☆今週末のイベント☆

13-14日 → 山菜特集・和歌山県産レモン特集