Skip links

豊鮮の日☆秋の味覚特集

朝晩がすっかり寒くなり、朝には霧がでることが増えてきた安曇野です。安曇野に観光にいらっしゃる際には暖かい恰好でいらしてくださいね。

本日はセンタキッチン前にて秋の味覚特集を開催しております。ぶどうや梨やりんごなどおいしい秋の味覚が勢ぞろい☆ぜひセンタキッチン前にお立ち寄りください。

豊鮮の日☆

毎週金曜恒例!豊鮮の日☆

本日のおすすめ品はアジの刺身1パック298円と「バショウカジキ1パック250円」煮つけや焼きにおすすめです。

飛び魚も入荷しています。目が大きくて見ているとなんだかかわいく思えてきますが…焼いて食べるのがおすすめだそうです。命あるものをいただきますので、感謝を込めていただきたいですね。

人参入荷中

新鮮野菜入荷中!

地物の人参がたくさん入荷しています。スティック野菜やサラダや煮物等、彩野菜としてなんにでも使えちゃいます!

他にもほうれん草やキャベツなども入荷してきています。夏野菜とはまた違う今の旬の野菜を楽しんでくださ。

野沢菜☆

野沢菜入荷してきています!

お漬物の時期になってきましたね。野沢菜も少しずつですが入荷が始まっています。季節の野菜を見ると冬が近づいているな~と感じますね。

☆今週末のお知らせ☆

おいしいりんご勢ぞろいの2日間!

15日 → 日曜日のみ国産国消企画と致しまして、2千円以上お買い上げのお客様先着200名様にお米プレゼント☆なくなり次第終了となります。