Skip links

煮物野菜特集!

本日の安曇野市は朝から濃い霧に覆われていました。その分朝の気温が低く寒い朝となりましたが、日中は気温が高くなりそうですね。体調を崩しやすい時期ですので、バランスよくご飯を食べて栄養を付けたいですね。

昨日は火曜日恒例のりんごの詰め放題の日でした。たくさんのお客様が来店し楽しんでいただきました。秋映、シナノゴールドにシナノスイートのシナノ3兄弟が出揃うという贅沢3種類の日でもありました。りんごの種類は当日にならないとわからない為、それもふまえてワクワクしながら来週の詰め放題にいらしてください。詰め放題は毎週火曜日10時より開催中です!なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

新鮮!地物野菜入荷中!!

ハイジの里には毎日新鮮野菜が入荷しています。

今の時期ですと、大根が入荷し始めています。多くのお客様が葉っぱ付きの大根を好んで買っていきます。みそ汁にいれたりするとおいしいです☆

新鮮なりんご入荷中!

毎日新鮮でおいしいりんごがたくさん入荷しています。今旬のりんごはシナノスイートや名月です。シナノゴールドも出始めていますので、ぜひ食べ比べをしてみてください。安曇野のおいしいりんごは1度食べたらやみつきになります☆

里芋大量入荷中!!

おいしい里芋の季節になってきました。ねっとりおいしい里芋は少し肌寒くなってきたこの時期だからこそ食べたい野菜のひとつですね。煮物にしたり、サラダにしたり…汁にいれたり…唐揚げにしたり…様々な調理方法で里芋を楽しんでください!

明日は毎週金曜恒例の北陸豊鮮の日です。どんな新鮮な魚介類が並ぶのか楽しみですね。

今週末は国消国産企画としまして新米まつり第3弾を開催致します。安曇野産コシヒカリがこの2日間特売日となります。また2.000円以上お買い上げの方の中から抽選で農産物プレゼント企画を実施今します!お楽しみに☆