Skip links

新鮮野菜・果物入荷中!

先週の土日はハイジの里で2日間「くだもの祭り」を開催致しました!当日はりんごの販売や安曇野産セロリや柑橘の販売をしました。イベントとして卵かけごはんのお振舞いや餅つき大会の実施振舞いなどおこない、2日間で多くのお客様にご来店いただきました。多くのお客様の笑顔で溢れた2日間となりました。これからも楽しいインベント盛りだくさんですので、ぜひハイジの里へおこしください☆

新鮮野菜たくさん入荷中

葉物野菜たくさん入荷しています。水菜や野沢菜や長ネギなど…旬の野菜がたくさん☆今の時期は鍋が食べたくなる時期ですので、水菜は鍋やサラダや蒸し野菜でもなんでもおいしくいただけます。野沢菜も少しずつですが入荷しています。どれも新鮮なものばかりです!オープン直後が一番品物がたくさんありますのでおすすめです。

きのこのおいしい季節~☆

涼しい季節になりました。きのこがおいしい季節になってきましたね。原木なめこや原木椎茸も入荷しています。椎茸はオーブンで焼いて醤油とバターでなどでおいしくいただいてください。きのこでおいしく健康に☆

安曇野産セロリ入荷中☆

お待ちかねの安曇野産セロリが入荷してきています。セロリは天然のアロマ効果があるそうです。

スープにいれたり、ピクルスにしたり漬物にしたり…一株でたくさん楽しめますので食物繊維たっぷりのセロリを味わってください☆

明日はいよいよ毎週火曜日恒例のりんごの詰め放題の日です。

なんと!!明日のりんごは5種類だそうです!

10時からの開催開催で終わり次第終了となりますのでご了承ください。

ハイジの里からお知らせです。

11月1日は店内設備点検の為、店休日となります。