Skip links

明日火曜日りんご詰め放題☆

ここ数日の安曇野市は比較的暖かい日々が続いています。こんなに暖かい11月も初めてですね。来週以降はグッと冷え込みそうなので体調管理には気をつけたいですね。こんな天候ではありますが、安曇野市内のイチョウなどはきれいに紅葉しています。今の季節は観光に適している時期ですね。ぜひハイジの里へお立ち寄りください。

煮物野菜特集!

本日センターキッチン前にて煮物野菜特集を開催中です!まだ少し暖かいですが…煮物が食べたくなる季節になりましたね。立派な大根も入荷していますので、おでんもいいですね。ハイジの里の野菜を各家庭の味でおいしく調理してください。

大人気!山形村長いも入荷中!

大人気の山形村産の長いもが入荷しています。味が濃く粘りの強い山形村産の長いもは毎年大大大人気です!私もすでに購入しました!ハイジの里で販売しているだいご味で味を調節してもおいしいですし、たまごかけご飯用の「しののめ」でも味付けをしてもおいしいです☆我が家はしののめで楽しんでます!

安曇野産セロリ入荷中!

セロリのおいしい季節になってきました。安曇野産セロリがたくさん入荷しています。漬物にしたり、葉っぱ部分はごま油でいためたり…スープにしたり…王道のスティック野菜にしたり…この時期のおいしいセロリを楽しんでください。

明日は皆様お待ちかねの火曜日恒例のりんごの詰め放題!!

品種は「サンふじ・名月・シナノホッペ」です。いよいよサンふじも詰め放題に並びだします!詰め放題は10時より開始です!なくなり次第終了となりますのでご了承ください。