Skip links

明日火曜日はりんごの詰め放題☆

本日の安曇野市は朝から雨が降っています。日中は雨も上がりそうですが、肌寒い1日になりそうです。

安曇野に観光にいらっしゃる際には暖かい服装でおこしください。

☆新鮮な野菜入荷中!☆

オレンジがかった白菜やミニ白菜などたくさんの白菜が入荷しています。寒くなってきましたので鍋をする方も多いと思いますが白菜は欠かせない野菜の一つですね。ぜひ新鮮な白菜やネギや、きのこでおいしい鍋を堪能してください。

☆栄養満点野菜入荷してます!☆

ほうれん草などの葉物野菜もこの時期旬の物がたくさん入荷しています。旬の野菜は1番栄養を蓄えていますので、その時に食べるのが1番おすすめです。ほうれん草は定番のおひたしやスープに入れてもいいですし、卵焼きに入れてもいいです。ぜひ旬の野菜で風邪に負けないからだを作りたいですね。

☆大人気!山形村産 長いも!!☆

大人気の山形村の長いもがたくさん入荷しています。少し折れてしまった物や長い1本の物もありますが、折れてしまったものでも早めにいただければ味には何も変わりのないおいしい長芋です。粘りの強いおいしい長芋ですのでぜひ1度ご賞味ください。1度食べたらリピート間違いなし!

明日は大人気!毎週火曜日恒例のりんごの詰め放題の日です。

明日のりんごは「サンふじ」です。お得においしいりんごがたくさん詰められますのでぜひお越しください。10時より開始~なくなり次第終了となりますのでご了承ください。大勢のお客様が並ばれますので、暖かい服装でおこしください。