Skip links

毎週金曜は鮮魚の日!

本日の安曇野市は朝から雨が降っています。午後は晴れ暖かくなるそうですが…今の天気をみていると晴れるのかな?というくらいの雨の降り方でした。今週の土日は天気もよく気温も上がりそうなので、観光日和になりそうですね。ぜひ安曇野に遊びにいらした際はハイジの里へお立ち寄りください。

☆鮮魚の日☆

本日は毎週金曜日恒例、北陸豊鮮の日。本日のおすすめ品は三重県産「真鯛1匹1800円」です。1匹丸ごとでも販売していますし、お刺身や切り身でも販売していますのでぜひお求めください。

ほたるいかが旬を迎えています。ボイルされているほたるいかと生のほたるいか(加熱用)も入荷していますので旬の味を味わってください。

☆柑橘特集☆

センターキッチン前にて柑橘特集を展開しています。今一番おすすめなのが、愛果48号です。紅マドンナと甘平から生まれたnew柑橘!2種類のいいとこを見事に受け継いでとーってもジューシーでおいしい柑橘です。従業員でもすでに何度もリピートしている人もいます。まだまだ貴重な品種です!!

山菜も入荷が増えてきています。ふきのとうもたくさんありノビルも今日は少しですが入荷していました。少しずつ春の味覚が増えてきているので、これから日を追うごとに山菜の種類が増えてくると思います。

今週末のイベント

☆29日~31日 → 柑橘特集

☆30日~31日 → JA愛知みなみ特集

☆31日 → 月末そばの日