Skip links

毎週火曜日詰め放題と4月イベント

本日の安曇野市はとてもいい天気に恵まれています。連日暖かい日が続いていますので、桜の開花も一気に進みそうですね。桜の開花が待ち遠しいです。

☆火曜日恒例詰め放題☆

毎週火曜日恒例詰め放題の日です。本日の柑橘は和歌山県産「はるか」です。種はありますが、爽やかな甘みで人気の柑橘です。スマイルカットにするか、半分に切って食べていただくのがおすすめです。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

☆アスパラガス入荷しています☆

春アスパラガスがたくさん入荷しています。春アスパラガスは色が濃く味も濃いです。私はやっぱり豚バラ肉でアスパラガスを巻くのが好きなので、今年もたくさん食卓に並びます!アスパラガスは穂先がみずみずしいものを選ぶと新鮮です。皆さんはどんな食べ方をしますか?春アスパラガスをおいしく召し上がってください。

☆4月イベントカレンダー☆

4月のイベントカレンダーができあがりました。4月も楽しいイベント盛りだくさんです。毎週水曜日恒例のお米の特売日や国産レモン特集などがあります。早いものでGWもせまってきていますので、GW特集も掲載中です!GWはぜひハイジの里へお立ち寄りください!