Skip links

新鮮な天然かんぱち入荷!

本日の安曇野市は曇り空で少しひんやりとしています。安曇野市内では先日多くの小中学校が入学式を迎え新しいカバンで通学する姿がとてもかわいらしく、またかっこよくも見えるそんな日々が始まりましたね。桜が開花しているところはまだ少なく、開花が待ち遠しいです。

☆金曜恒例豊鮮の日☆

毎週金曜恒例の豊鮮の日がやってきました!本日のおすすめ品は高知県産「天然かんぱち」と「メバチマグロ」です。両方ともお刺身として並びますので、ぜひおろしたて新鮮なお刺身を楽しんでください。毎日おいしいお寿司やどんぶりも並んでいますので、今日のランチや夕ご飯にいかがでしょうか。

☆みんな大好き!牛乳パン☆

長野県民のソウルフードと言っても過言ではない!牛乳パンが本日から7日(日)まで通常400円のとこと380円で販売しています。ふんわりやわらかなパンにたっぷりの牛乳クリーム☆お口いっぱいに牛乳パンをほうばってください。

☆春の味覚☆

春の味覚が少しずつ増えてきています。こごみもたけのこも入荷してきました!こごみはおひたしにしたり天ぷらにしたり…パスタにいれたり。こごみはくせのない山菜なので様々な料理に使えますよ!ぜひ色々な料理に使ってこごみの新しい魅力を発見してください。

今週末のお知らせ

☆6日(土)~7日(日)→サラダ野菜特集