Skip links

毎週金曜日豊鮮の日

本日の安曇野市は昨日から降り積もった雪が朝方まで残り、路面はとてもツルツルしていました。
北アルプスは雪化粧をしてとてもきれいです。


本日は毎月恒例の北陸豊鮮の日です。
本日のおすすめ品は石川県産天然ぶりの切り身1切れ380円、生あんこう1パック980円、大型するめいか1パイ450円です。
生あんこうはお鍋にいいですね。ぶりは塩焼きや照り焼きがおすすめです。寒い夜が連日続いていますので、温かい鍋で温まりたいですね。
他にも美味しいお寿司やお刺身などがありますので、ぜひお魚コーナーにお立ち寄りください。


店内には愛媛県直送の柑橘が入荷しています。
みかんやポンカンや愛果28号などたくさんの柑橘が入荷しています。この時期に温かい部屋で食べる柑橘は美味しいですよね。
ビタミンCをとって風邪予防をしたいですね。様々な柑橘がありますので、ぜひ食べ比べをしてみてください。


旬の人参も入荷しています。色とりどりの人参が入荷していますので、サラダやスティック野菜におすすめです。


いちごもたくさん入荷していますので、この時期ならではのいちごを味わってくださいね。


明日から柑橘特集をおこないます。種類豊富ご用意して展開します。
ぜひハイジの里へお買い物にいらしてくださいね。


本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。

豊鮮の日☆
人参入荷しています!
ビタミンCを摂取しましょう!